2015年8月29日土曜日

1年越しw

なんとも久々な投稿。
Sims4導入後、けっこうすぐにゲーミングPCが壊れ…
修理する余裕もないまま今に至ります。

今年に入ってまさかの怒涛の入籍、結婚式、そして妊娠!!
現在11週の妊婦であります。笑

PC壊れたので、それを買う前に使ってたデスクトップPCをひっぱり出してきて、起動!
ふっつーのデスクトップPCなんですが、ゲームPC買う前にはなんとかSims3動いてたしな!と、ダメ元でSims4をインストール。

結果、めちゃめちゃ画質悪いながらもなんとかできた\(^o^)/

追加パックも購入したいんですが、なぜかクレジットカードの認証がうまくいかず、まだ入れてませんが。
ベースゲームすらまだじっくり遊べてないので、ちょっとまは見送りですな。



しかもしかも。
なぜかインターネットエクスプローラが立ち上げ直後に起動しなくなるという現象が起きており、スマホ見ながらなんとか解決。

やっとブログが書けるわけです。



なんせ今は余裕がないので、当分は超画質悪いSims4に励みたいと思います。
なんちゃってレガシーチャレンジをしてみようと思ってます!

てか始めてます。

Sims4用の解説とかまだ発見してないので、探してみようかな!


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿