2015年8月29日土曜日

早速プレイ。

はい、早速チャレンジに挑戦です!

まずCASで作ったのは…


この子です!
名前は、「ケイティ・ターナー」さん。

ケイティにしたのは、単純にケイティペリーのファンだから、そして名前の意味が純粋、だったので、気に入ってです。
スキン、眉毛、髪型Mod導入。
後にカラコンも導入してます。

生涯の願望は、忘れたけどガーデニング極めるやつ。
特質は、陽気、アウトドア好き、外交家。
追加特質は、収集家、みたいなやつ。

とりあえず資金ゼロ世帯でも生きていける性格にしましたw


プレイしてみるとこんな感じ。


んー、ぎりぎり有されるレベルか…
髪型は相当カクついてますね。



引っ越してきたのはこの区画。


まあまあ広くて、釣り場が近くにあります!!
早速、お金稼ぎのために釣り開始!


さて、うまく釣れるのか?!



と思ったら、案外あっさりつれてましたw
テトラっていう、6シムオリオンの安い魚w



そうこうしているうちに、家の前に人だかり!!



なんと、ご近所さんが引っ越し祝いに来てくれたようです。


名前忘れたけどメンズ!
差し入れもってきてくれてる!!
ありがたや!!



早速おしゃべり開始。
外交家なので、仲良くなるのはお手のもの?
みんな同じ年代の若者のよう。
ボーダーはサマー、紫はリバティ、メンズは忘れたw


赤毛さんも忘れましたw
てかメンズ、さっきの料理はどこやった?!
もらえなかった、残念;;


ごあいさつも一通り済んだので、今度は近所の探索。

掘ってみたり…


カエルを捕まえてみたり(?!)



なんやかんやと探索したので、今度は近所の公園へ。
ここはトイレとかいろんな施設がそろってるからありがたいですね!


早速爆乳(ちょっとたれ気味w)のお姉さんとチェス開始!
知識スキルゲットだぜ!



公園なので、トイレとか鏡とかあって便利。
トイレはここで済ませたケイティちゃん。


しかし空腹ゲージがやばい…
所持品売って、ホットドックでも作ろうかと考えていた矢先に。

何かを見つけたのか、突然走り出すケイティちゃん。



 な、なんと、ついた先にはお食事中の皆様がw



「いいもんみっけw」


たなぼた的な展開で、素晴らしい出来栄えのグリルドチキンをいただいたのでしたww


「あらあ、こんな子呼んでたかしら?!」

ずうずうしくてすいませんw



背後では、むしゃくしゃしていたのか、ごみ箱を倒すお兄さん発見ww
そのあとは爽快そうに深呼吸してましたw



だんだん日も暮れてきたので、その辺を探索して、ケイティもお家へ!


帰りにはまたもやゴミ箱倒してる人発見w
かの有名なゴス家のカッサンドラちゃんですw






無事帰宅!!

…ん?


も、もしやこれは?!


まさかの今朝メンズがくれたフルーツケーキがwww
こんなとこにおいていくなら持って帰ってくれww

ありがたいですが、所持品に入れたら腐るし、冷蔵庫もないので、そのまま放置することに。笑




さて、初日終了!
今日の戦利品は…




掘って見つけた置物、宝石と、釣ったテトラ、その他見つけたカエルです。
全部売却、ほとんどお金になりませんでしたが、カエルが1匹で200シムオリオン以上で売れ、所持金は266シムオリオンに。

これじゃあ何も買えないな…と思ってたんですが。


まさかの240シムオリオンのベッドを発見したので購入。
これでとりあえずは目標達成。

疲れていたケイティちゃんは即使用!!



野外なのに妖艶な下着姿を惜しげもなく披露。笑




怒涛の一日目、お疲れ様でした!!!





ということで、なんとか寝床を確保したケイティちゃん。

2日目は、就職活動しようかな!
といっても携帯で登録するだけやけどw
何の仕事にしようかな☆



お婿さん候補との出会いも見つけていきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿