2015年9月9日水曜日

出産!

おはようございます!
今日は仕事だったんですが、昨日から体調が悪くて、、、
病院でリハビリ関係の仕事をしてるんですが、患者さんと一緒のときに、めまい、動悸、息苦しさ、耳鳴り、冷や汗に襲われ…
生まれて初めて倒れるかと思いました汗

なので、今日は大事をとって休ませてもらうことに。
有給は昨日でなくなりましたがww
でも、理解のある職場でありがたいです!




さて、今回の記事は、Sims4のレガシーチャレンジです。


前回とうとう臨月に入り、おなかも大きくなったケイティ。
Sims3では勝手に産休、育休になってくれるんですが、Sims4では自分で電話して家族休暇を取るという、なんかリアルな仕様になってますw



前回やっと追加したコンロで早速お料理!
グリルドチーズやったかな?


今回はちゃんとダイニングテーブルで食べてくれてますw
食べながら話したりするのは見てて楽しいですよねー^^
Sims3は食事中の会話とかの時に、話してないほうはもくもくと食べてたりして、ちょっとさみしかったですもんね。


そしてまたもやダンさんのお給料で改築!!
ベッドルームに壁を作って、赤ちゃんが生まれるときのためにベビーベッドを置きました^^

テレビも買い換えて、ソファも設置。
なんとなく家っぽくなってきたぞーw



改築した家に早速誰かを呼びたかったのか、見知らぬじいさんを招待w


その後、最初に挨拶に来てくれた青年も来て、せっかく買ったソファを取られたダンさんw

「しゃーなし腹筋するか!」

なんでやねんww



臨月で体力がみるみる減っていくケイティは、仮眠。

「ほんとこのしんどいのにお客さんなんて!」



「さっさと帰ってくれないかしら♪」

と、何気にテレビの前に割り込むケイティなのであったw



次の日の朝、食事中のケイティに異変が!!


Sims3みたいにアタアタしないので、あんまりわからないのですが、陣痛が来ているようですw

病院で産むか、家で産むかを選択できたので、家で産むを選択。
どうなるのかと見守ると。。。




ベビーベッドの前でいきむケイティ…



「あ~、産まれる~!!!」




「ポンッ」

ってええええええええええwwww
めっちゃ簡単に出てきましたけどもww

しかも、肌黒い!
両親とは全然違いますw


一瞬バグなのか!?と思いましたが…
スキン系の問題なんですかねー??

まあとりあえず、2人ともかわいがってるからいいか!!



母乳を与えるのコマンドがあったので選択してみると、これw
おっぱいにめりこんでますよーwww
もしかして、普通ならモザイク入るんかなー??
モザイク除去Mod入れてるから、こんな雑なのかもw



とりあえず無事産まれてよかった☆
性別は女の子でしたー!

とりあえず、1人目で女の子できてよかったw
当面は兄弟を作る計画はないので、じっくりこの子を育てていきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿