2015年9月4日金曜日

増築\(^o^)/

こんにちは!!
今日は仕事だったんですが、午後からちょっとおなか痛くて帰ってきました汗
次回の診察予定は来週なんですが、早めに明日行くかなー。
妊娠ってわからないことだらけですねー汗



さてさて、Sims4のほうも順調に妊娠経過している様子のケイティ。



植えた時に配置が適当すぎたので、ちゃんと1列に並べてあげましたw
並べたときは地形のペイントの仕方がわからなかったんですが、やり方わかったので次起動したら畑っぽくしようっと♪

ゼロから始めるプレイは初めてなので、いろいろ楽しんでますw



さて、今回はダンさんがスポーツキャリア9なのにもかかわらずスポーツスキル4なので、さすがにまずいだろうと思ってスポーツジムへ。笑


2人そろってボクササイズ開始!!


一応スキル4ではあるので、ちょっとは様になってるダンさん。


対するケイティは確かスキル2なので、へなちょこパンチです。笑


ダンさんは、キャリアの昇進のために、他のシムにフィットネスコーチをしないとだめみたいなので、それが目的だったんですが、どうやらスキル4ではまだ無理なようでww


お兄さんを捕まえて指導してみましたが、果たして効果があったのかどうかは謎です。笑


そのあとはちょっとグラマラスでセクシーなお姉さんをチラ見しながらランニングマシーン…

ケイティという人がありながら!!!笑




そのあとは2人でシャワー!!
家にシャワーがなかった頃を思い出しますw


おっと、ダンさんのシャワーしてるそばに全身黄色の女がっ!!
おいーwww


そんなことも知らず、バスタオル1枚でダンスをするケイティなのでしたw






そんなこんなで帰宅。


ケイティが妊娠中期に入って、ちょっとおなかが大きくなってきた!!


そしてコンロのないなかでサラダ以外の何かを作ってる!!
何かなあと見ていたら。。。


チップ&サルサ、やったかな?
サルサソース?的なものにポテチを付けて食べる軽食のようです。


その他BLTサンドというサンドイッチも作れるみたいですねー。
案外コンロなくてもやっていけるのか?笑




「おなか、ちょっと触ってみてもいい?」

「ええ、もちろん!!」


「わあー、大きくなったねー^^」


Simsシリーズの中でも好きなアクション♪
なんか愛情感じますよねー^^

Sims4ではマタニティウエアが特にないので、普通の服が妊婦服になります。



妊婦になったケイティですが、がんがん働いていただきます。w




お庭のお手入れはもちろん…


あーっと、今度はトイレが故障…


「しょうがないなあ…」


お掃除までこなしますw
妊婦さん酷使してすいません。笑



さて、ダンさんの仕事が終わって収入が入ったので、早速増築です。


見た目ちょっと広くなってこんな感じに。
相変わらず窓はまだありませんw


資金不足でできなかったんですが、壁紙水色とピンクの境のところは壁を作って、寝室を分ける予定です。
今のままだと、どちらかがテレビ見るともう1人が起きちゃうのでね汗


台所には念願のコンロを購入!
ダイニングテーブルも設置しました!

なんか足りないと思ってたんですが、あれや、シンクw
今は洗い物もバスルームのシンクでしているので、台所にもシンク作らないとね。



テレビから遠く離れたベッドでテレビを見る二人。
壁作って余裕があればソファも買いたいな!!


テレビ見てたのに突然腕立てを始めるダンさん。笑
これではスキル上がらないんですかねー??


そしてせっかくテーブルとイスを設置したのに、ベッドで食べてる。。。泣
意味ない!w


今度はまたシンクが壊れたので、今度はダンさんに修理をお願いします。
まあ、だいたいメンズのお仕事ですよねw


そしてとうとう妊娠後期に入っておなかもかなり大きくなったケイティ。
次回の目標は、無事出産を終えること、かな??

Sims4は幼児期がないのでかなり味気なくなりそうですが、楽しみです♪
子供ができたらさらに増築しないとなあ。
ダンさんがんばれ!!w





そして皆様のブログを見てたら、めっちゃSims3やりたくなってきたので、現在無理やりショボPCにダウンロード中です。笑

ひめめさんのブログを拝見していて、精神科病棟チャレンジというのが楽しそうだったので、挑戦してみようかな\(^o^)/

プレイデータとか全くないので、デフォプレイになりそうですが…
しかも拡張パックもないしw

せめてスキンくらいは入れて、いい感じの見栄えにはしたいですね!!



ではでは\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿